DYINGRACE / ONLY THE DETERMINED PATH REMAINS
極悪です!これぞHARD COREって感じでカッコ良過ぎ!
海外にも熱狂的なファンがいたらしいです!全体的に
速くもなく遅くもなくで丁度暴れやすい速さかな(笑)
重いですよ〜大阪はこんなバンドが多い。。。
EVER LAST / FRAGMENTS OF THE MEMORIES OF A GIR
もう解散してしまった東京のNEW SCHOOL HCのバンド。
これもホントカッコイイです。NEW SCHOOLだったら一番好き
って言ってもイイくらい好きです。特に1曲目がヤバ過ぎる!
SCREEMOでメタリッックなのがツボな方はコレを聴いて
みて下さい!絶対バシっとくるから!

STATE CRAFT ・ STANDING POINT / SPLIT EP

FACE CARZ / PULLING THE PLUG

コレ最強です!どっちのバンドもNEW SCHOOL 系です。
自分の中ではEVAR LAST 同様に一番好きってくらいです!
少し古い音源ですが是非聴いてみて下さい!
CDもレコードでも出てますから!

三重県鈴鹿市のNYHCバンドです。この前ライブも見ましたが
東海地方では今このバンドが一番勢いがあると思います!
ステージングも声もカッコイイし早くフルアルバム出て欲しいです。
是非ライブでFACE CARZ の凄まじい勢いを感じて下さい!

MAD BALL / N.Y.H.C. EP

一時は解散したものの2年の歳月を経てここに復活!!
ギターとドラムが変わったが元スカーヘッド、元ヘイトブリードなど
もしかしたら今まで以上にパワーアップしたかも。
とりあえずこれを聴かずしてNYHCは語れないっしょ!!
PVとMAD BALLの歴史がわかるインタビューも収録されています。

KILLSWITCH ENGAGE / THE END OF HEARTACHE

E-TOWN CONCRETE / THE RENAISSANCE

やっと買いました!ヤバ過ぎる!久しぶりに衝撃が走りました!
ボーカルとドラムが変わっての今作ですが相変わらずカッコイイ!
元AFTeRSHOCK、OVERCASTのメンバーという説明はもう不要ですね!
全曲イイですがついつい体が反応してしまう曲は8曲目です!
最近は通学中ははこれを爆音で聴いて気合い入れてます(笑)

ラップしてますがこのバンドはHCです!
メタリックかつ怒濤のシャウト…たまりません!
でもこのアルバムでは落ち着くような曲もやってるので
通して聴けるアルバムです。

POP PUNK
MERODIC CORE
SCREEMO EMO CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK
HOME
NEXT
BACK